桜のあと

   

こんにちは

センチュリー21すまいるの内田です

タイトルの「桜のあと」は私が好きなミュージシャン
UNISON SQUARE GARDEN
の曲です。

桜を見るとこの曲を口ずさんでしまいます。

テンションが上がる曲なのでぜひ、聞いてみてください。

そんな桜がキレイな時期も終わりを迎えるころ
私は家でコツコツをジグソーパズルを続ける日々でした

そして先日、ようやく完成させました
DSC_0001~02

そう「名探偵コナン」です

モザイクアートになっていて、かなり苦戦しました。
しかも1000ピースです。

何度、諦めようと思ったかわかりません。

でも最後の1ピースをはめる瞬間は
凄く嬉しくなりました!!!

この達成感はなんか、久々な気がしました。

でも、もうすることはないです。。。笑

そしてそして
おすすめの物件も1件ご紹介させていただきます。

プライベートな内容ばかりで不動産屋さんらしいことを書けてないので
たまには物件のことも書くことにしました。笑

本日ご紹介させていただく物件はこちら
160403-20170411175817024_HAIFU

こちらの物件は改装に力が入っていて
洗面台や浴槽、システムキッチンは新品が入っています。
123201-1962c_3_004609
123201-1962c_5_600830
123201-1962c_6_013404
やっぱり新品は気持ちがいいですよね~
そして阪急とJRの駅がなんとどちらも徒歩7分以内で行けちゃいます。
そしてそして極め付けは、イオンモール京都桂川も歩いて15分以内で行ける立地にあるんです。

もう住むと引っ越せないくらい便利です。

お部屋の内覧も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

内田でした。

センチュリー21すまいる
0120-773-021
〒617-0002 京都府向日市寺戸町小佃19
京都府知事(2)第12956号
[FAX]075-924-2203
[e-mail]uchida@c21smile.com

 - 未分類