★向日市お店紹介★

   

こんにちは((´∀`))

 

センチュリー21すまいるの、のんこです。

 

ブログ更新久しぶりです(;'∀')

 

今日は向日市の洛西口にあります、カレー屋さんのご紹介をします★

外観カレー工房ギャー。

こちらのお店さんの一押し、激辛メニューをメインに

いくつかの種類があります。

カレー3種類右から、まろやかベジポタチキンカレー、真ん中は燃えるような辛さの超激辛カレー、

マッドキーマカレー、そして一番人気の南森町あのカレーの3種類がメインのカレーです。

 

ちなみに私は、激辛は得意ではないので、いつもまろやかベジポタチキンカレーです(;´・ω・)笑

まろやかベジポタチキンカレー付き出しの野菜のピクルス、めっちゃおいしいです★★

 

カレーの辛さは1辛~5辛まであります。

 

他にもいくつか種類があり、トッピングや、ご飯の量も選べるので、ご家族で、一緒においしく頂けちゃいますよ(*^-^*)!

 

 

特に挑戦して欲しいのはやっぱりマッドキーマですね。(* ´艸`)

燃えるらしいです。。。笑

 

あいがけカレーこちらはあいがけカレー。

迷ったときはあいがけカレーで

一気に2つの味を楽しむのも有りですね★

 

IMG_1726〒617-0002 向日市寺戸町八ノ坪120

【open】昼11:30~14:30  夜18:00~20:00

【定休日】水・木

駐車場有り

 

是非一度食べに行ってみてください!(^^)!

 

 - 未分類